2014年10月15日

おそうじ本舗を呼んでエアコンを徹底洗浄。プロの掃除はやっぱり凄かっ ...

と感じることが多くなりました。9年前は自分で洗浄しましたが、今回はお掃除機能付きエアコンでお値段も高く故障リスクを回避するためプロのクリーニング業者に頼むことにしました。結論として大人2名、2時間の徹底洗浄で驚くほどエアコンの 
いよいよお盆休みも終わり、平常運転開始! そんな時、身の回りがきれいっていうのは 気持ちいいことだよね〜! ということで、今日はお掃除を検索トピックに! 掃除の仕方って、分かれば楽しくなるよ! 無知は不幸のはじまりだけよん!
郡山では、毎月1日は木戸前掃除の日となっているそうです。木戸とは、玄関の事を指しますので、木戸前掃除=玄関前掃除ということですね。玄関前を掃除することの利点は、気持ちの良い入り口を整えるというだけではなく、コミュニケー
長く生き残るためには、小さい実践の積み重ねなんだなと。改めて感じた言葉でした。 プロギャンブラーは、大勝負であっても全軍資金の4%しか賭けません。小さい勝負を積み重ねて、運という波に左右させず、運のファクターをこちらが 
換気扇・電気の傘など高いところの大掃除はとても大変。腕を上げっぱなしの姿勢もそうですし、グラグラの椅子の上での作業も危ないです。でもキッチンの換気扇(レンジフード)や、室内の電気の傘をキレイにするのなんて、大掃除の醍醐味 
去年煙突掃除でお邪魔した厚木市森の里のお客様から煙突工事のやり直しのご依頼です。新築時に大工さんが部材を調達して施工されたそうです。メーカーからの施工マニュアルを見ながら頑張っていただいたと思うのですが・・大変危険
トイレ掃除の頻度はどれくらいでしょうか? ・毎日やる. ・3日に一回程度. ・週に1回程度. ・月に1回程度. ・ほとんどやらない. ・全くやらない. 週に一回程度という人が一番多いかもしれません。 でもビックリすることに. 女性でも全くやらないという 
トイレのタンクの中が汚れていないか、気になることないでしょうか? 「タンクの中は見えないし、掃除・・・
お掃除のプロも使用するブラシ「チャンネルブラシ」を紹介!窓のサッシや、台所の排水溝などの細かい場所に大活躍する「チャンネルブラシ」を紹介します。よく窓のサッシなど細かい部分を掃除する際に歯ブラシだったり タオルに細い棒などを 
浴槽エプロン下ってこまめに掃除しないとけっこう汚れるよね〜』という話を友 人から聞いたのですが、 ウチは築8年一度も掃除したことがないので。。自分で掃除する勇気はなく、プロ に お願いすることにしました。 ○数ある清掃会社のうち、「 
posted by あいたんたかたん at 02:30 | Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

