2014年02月20日

☆1200W パワフル吸引掃除機:□サイクロンクリーナーiオレンジ

[掃除機] 紙パック式?サイクロン式?[ライフ>家電製品>その他(家電製品)]掃除機を買い換えたいんですが、紙パックとサイクロンはどっちがいいんでしょうか? 先日家電量販店に見に行ったんですが、紙パックもサイクロンも甲乙つけがたいような… メンテ不要...
☆1200W パワフル吸引掃除機:□サイクロンクリーナーiオレンジ
☆1200W パワフル吸引掃除機:□サイクロンクリーナーiオレンジ

※出品カラーはオレンジです。







名称 サイクロンクリーナー サイズ 幅33×奥行23×高さ28cm 重量 3.5kg 材質 ABS、PP 電源 AC100V 50/60Hz 消費電力 1200W コード長 4m 運転音 80dB 吸込仕事率 180W 集集塵容量 1.5L 付属品 ホース、延長パイプ、フロアブラシ、すき間ノズル、ブラシノズル 保証期間 1年間


>>詳しい情報はこちら<<

posted by あいたんたかたん at 10:20 | Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬の「耳掃除」をプロにお任せした方がいい理由【綿棒怖い ...


資格と呼べるものがないので、掃除のプロとして働くことに躊躇している人もいますが、それは特に関係ありません。
受付やお茶だしの総務で、掃除のプロになるのか、専門事務で入るのかで、努力の質が違ってきます。
必要な技能は、掃除のプロについては、現場で仕込まれるようになっていますが、資格があれば有利に働きます。

掃除のプロとして、就職する場合、例えば簿記とか秘書検定などの資格があった方が有利になります。
特に時間がある人で、掃除のプロを目指すのであれば、資格の1つや2つは持っておいた方がいいでしょう。
その事務所の扱う仕事の種類やニーズに応じて、掃除のプロは、それに見合った資格を持つべきです。
戸籍謄本や登記簿取り、添付書面準備や定型書面の起案などを掃除のプロは、こなさなければなりません。
特に、弁護士の仕事の一部をまかせられる掃除のプロは、きちんとした事務員になるまでには数年の期間を要します。
しかしできれば、法定団体で事務をやっていたなど、掃除のプロで働くには、それなりの経験があった方がいいでしょう。
業界を絞って就職活動をして、掃除のプロとして働くことを考えるなら、多少の資格は必要でしょう。
耳毛のある犬種の耳掃除. プロに任せよう! 色々調べたけれど……シングルコートで耳毛が生える犬種の飼い主さんは、自宅ケアでなくて、プロにお任せすることをオススメする。 日々の健康チェック、耳掃除をお願いするタイミングのチェック 
当たり外れの多いハウスクリーニング業界とは 「余計なところを開けて仕事を増やすな!」よく仕事を一緒にするA君が「洗い屋」時代に先輩から怒鳴られた事です。A君が先輩から「開けるな」と怒られたのは、トイレの貯水タンクの蓋でした
失敗しないハウスクリーニング業者選び - 中島和久 [マイベストプロ大阪],どもども、夫婦で自営業のお掃除屋さんをやっている『あいたんたかたん』の日々のお仕事の日記やおもしろ物件などを紹介していきます。
プロのお掃除頼みました : とくだね日記2 〜子育てあれこれ〜,どもども、夫婦で自営業のお掃除屋さんをやっている『あいたんたかたん』の日々のお仕事の日記やおもしろ物件などを紹介していきます。
茅ヶ崎 藤沢 横浜 ハウスクリーニング、ビル清掃、キッチン掃除、トイレ掃除お風呂掃除などのご相談は安いだけじゃないエコハウスクリーニングのハウス・エイト∞までお気軽にご連絡ください☆ ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
夏場、冬場と使ったエアコンはカビとホコリが付着してます。今年の夏は綺麗にしたエアコンで過ごしてみませんか?お気軽にお電話下さいm(__)m.
片づけ・エコ掃除プロモーター&福山ファンの高橋和子です。東京は、昨日のぽかぽか18℃から一転雪模様。足元に気を付けてくださいね。以前、福山さんのラジオを聞いていたら、福山さんは、とってもキレイ好きなことが判明。お風呂から出
こんにちわ、本日はプロペラ式の換気扇の写真をアップさせていただきます。換気扇の周りの頑固な油汚れ、溝などに入ってしまってると大変ですよね。レンジフードに比べるとお掃除も楽ではありますが、しかし取り外すにあたって油汚れでとて.
お掃除プロ. お掃除、ものすごく張り切ってやっています。 それぞれいろいろ工夫しているのがステキです。 昨日は、1~4年生が遠足で学校にいなかったのですが、. 階段掃除の皆さん。その掃除場所も時間内でできるところまでやっていたそう 
ニコン クリーニングキット プロ 使ってLPF掃除してみました!! 2014.01.27 (Mon) 23:53. 今日は、クリーニングキットが届いたので、 カメラのお掃除をしたいと思います。 D600を使っているということで、 もれなく、ローパスフィルター(LPF)には、 いっぱい汚れが 
posted by あいたんたかたん at 08:34 | Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。