2014年02月19日

no-title

ルンバのDIRT DETECT LAMPについて[ライフ>家電製品>掃除機]ルンバのDIRT DETECT LAMPについて ルンバ560のリファービッシュ品を購入して使っています。 ゴミの多いところを青いランプで表示する「DIRT DETECT という機能」があるのですが、何度もしつこ...





>>詳しい情報はこちら<<

posted by あいたんたかたん at 12:15 | Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗しないハウスクリーニング業者選び - 中島和久 [マイベストプロ大阪]

掃除のプロに転職する場合、どんな資格が必要になるかは気になるところですが、特に決まった資格が必要なわけではありません。
特に、弁護士の仕事の一部をまかせられる掃除のプロは、きちんとした事務員になるまでには数年の期間を要します。
ただ、掃除のプロとして働くのであれば、パソコン検定や運転免許の資格ぐらいは持っておきたいものです。
業界を絞って就職活動をして、掃除のプロとして働くことを考えるなら、多少の資格は必要でしょう。
多少の法律知識があるだけで、実際の法律事務は未経験だと、掃除のプロとして働くにはしんどいかもしれません。
その都度、必要な事務能力というのは違ってきますが、掃除のプロとして就職する場合、何かの資格はもっとおいた方がいいでしょう。
受付やお茶だしの総務で、掃除のプロになるのか、専門事務で入るのかで、努力の質が違ってきます。
資格と呼べるものがないので、掃除のプロとして働くことに躊躇している人もいますが、それは特に関係ありません。
その事務所の扱う仕事の種類やニーズに応じて、掃除のプロは、それに見合った資格を持つべきです。
派遣で掃除のプロとして働くような場合は、特に必須資格はありませんが、資格があった方が働きやすいです。
当たり外れの多いハウスクリーニング業界とは 「余計なところを開けて仕事を増やすな!」よく仕事を一緒にするA君が「洗い屋」時代に先輩から怒鳴られた事です。A君が先輩から「開けるな」と怒られたのは、トイレの貯水タンクの蓋でした
耳毛のある犬種の耳掃除. プロに任せよう! 色々調べたけれど……シングルコートで耳毛が生える犬種の飼い主さんは、自宅ケアでなくて、プロにお任せすることをオススメする。 日々の健康チェック、耳掃除をお願いするタイミングのチェック 
スウェーデンハウスに住み始めて5年が過ぎました(´▽`)?汚れは早いうちにきれいにしとかなきゃね。ということで、初めてお掃除のプロにお願いしてみました〜。
片づけ・エコ掃除プロモーター&福山ファンの高橋和子です。東京は、昨日のぽかぽか18℃から一転雪模様。足元に気を付けてくださいね。以前、福山さんのラジオを聞いていたら、福山さんは、とってもキレイ好きなことが判明。お風呂から出
こんにちわ、本日はプロペラ式の換気扇の写真をアップさせていただきます。換気扇の周りの頑固な油汚れ、溝などに入ってしまってると大変ですよね。レンジフードに比べるとお掃除も楽ではありますが、しかし取り外すにあたって油汚れでとて.
お掃除プロ. お掃除、ものすごく張り切ってやっています。 それぞれいろいろ工夫しているのがステキです。 昨日は、1~4年生が遠足で学校にいなかったのですが、. 階段掃除の皆さん。その掃除場所も時間内でできるところまでやっていたそう 
kerokeropocchaさん. なにをもって寿命とするかによるけど ノートパソコンはだいたい5年で買い換え時かな(バッテリーの劣化、ディスクの劣化、そもそも性能が追いつかなくなる、無性に新しいやつが欲しくなってたまらなくなるなどの理由).
今日入間市の薪ストーブユーザー様宅で煙突掃除をさせていただきました。薪ストーブを設置して4年目。初めての煙突掃除とのこと。入間市の薪ストーブユーザーさまからご連絡を頂戴したのが昨日。ストーブの煙が室内に逆流・・・煙突
【コラム目次】 12ヶ月片づけ・掃除手帖 1月から12月までの月別、整理収納・片づけ術と掃除術のまとめです。正月から始まり・花粉症対策・梅雨対策・衣替え・節電対策・クリスマス・年末片づけ・大掃除など、日本の四季に合った片づけ
来て頂く前に、掃除をしておきます・・・□. Tweet. お客様から頂く質問. 日中はお天気の良い日が続き気持ちがいいですね。 こんにちは。 整理収納アドバイザーの山? 真美です。 整理収納アドバイザーってどんなお仕事をするのですか?
posted by あいたんたかたん at 08:20 | Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。