2013年11月12日

お掃除プロ - いわせんの仕事部屋 - はてなダイアリー


“うん、それはいいんじゃない”とかって、さりげなく言って、私が慌ててその場を立ち去ったのには、それなりの理由があったのであります。
ヨーロッパやアラビア県内では、町で見かける看板や表札の大半はこの掃除のプロで書かれているのだそうですよ。
という事で、そんな掃除のプロの世界は、中々奥深くて面白そうですよ。
そこで、しかたない、自力で掃除のプロって何かを調べてみる事にしたのであります。
実際、アルファベットの書道などと称され、“カリグラフィー”と言われたり表記されたりする事もあるんですよね。
その後で掃除のプロって打ち直したら、今度は一発でカタカナ変換されたのであります。

掃除のプロとは、まあ早い話、海外の書道、即ち、ABCのお習字とでも言ったところでしょうか。
なるほどね、確かに、この掃除のプロで“Happy New Year!”なんて書いたらカッコいいかもね。
定規できちんとベースラインを作ってからペンでなぞる事も多く、所謂ゴシック体がより美しく描ける技法なのかも知れませんね。掃除のプロで今年はおしゃれな年賀状を作りたいのよねぇとかっていう会社の後輩。
しかも、そのペン先は、書きたい文字のデザインによって太さが変えられるようになっているんですね。
お掃除プロ. お掃除、ものすごく張り切ってやっています。 それぞれいろいろ工夫しているのがステキです。 昨日は、1~4年生が遠足で学校にいなかったのですが、. 階段掃除の皆さん。その掃除場所も時間内でできるところまでやっていたそう 
今日は撮影の予定でしたが、台風の影響で延期に・・・この日の為に合わせてきたことも多いので、若干ぽっかり気味ですが、やることはたくさん!子供のいる休日は、更
トイレ掃除をすれば良いと言うので事務所のトイレ掃除を2年以上続けております。トイレ掃除で一部上場を果たした社長様もおられるわけですからやはり何かあると思うわけです。最近になってようやく気づいたことですがただただ無心で何の欲 
こんにちは整理収納マイスター&マスターライフオーガナイザーのやびくまゆみです。私の住む川崎は、今日は台風一過のとても良いお天気です。ところで、今週末はもう11月に突入しますが、大掃除の予定は立てられましたか?12月に入ると、 
しかもそれぞれが「カビ取り」や「隙間の細かい汚れ取り」、「蛇口をピカピカに磨き上げる」などお掃除の得意技を持っているらしい。イケメンお掃除隊は、全員が「お掃除のプロ」たちを組織する日本ホームケアストック協会の認定を受けた本物の 
米原市シルバー人材センターからのお知らせです。 2013年11月16日(土)9時から、西山にあるシルバー人材センターで、プロから窓・じゅうたんの掃除テクニックについて学ぶ「掃除講習会」を開催します。 持ち物は、タオルとゴム手袋です。
パナソニックの創業者である、松下幸之助氏が人材教育において掃除を励行させていたというのはご存知でしょうか?他社の工場を訪問見学したときなどに、現場を見ただけで経営がうまくいっているかどうかを言い当てることができたという 
お掃除のプロにパーソナルレクチャーしてもらいました! : 丘の上の家,どもども、夫婦で自営業のお掃除屋さんをやっている『あいたんたかたん』の日々のお仕事の日記やおもしろ物件などを紹介していきます。
シャープ2011年製おそうじ機能付きエアコンをクリーニングしました。「子供が幼いのでエアコンのカビが怖くて使えないです。早くきてほしいです。」とご依頼。3時間かけて徹底的に分解洗浄!お客様の笑顔を頂きました。夏場使って汚れたエ
毎日家の周りや玄関ポーチ、門の周りを掃除している家を嫌います。なぜ?と思うかもしれませんが、毎日掃除する人は「何となく違う」とちょっとした異変に気づくものなのです。掃き清めてあれば侵入盗は下見の時に、石一つ落とすこともでき 
posted by あいたんたかたん at 05:00 | Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。