2013年11月05日

2013年11月04日のツイート


その地域にお住まいのみなさんは、掃除のプロでデータを確認してみるといいと思いますよ。
おそらく、掃除のプロとしても、地域の人々とつながりを深めていきたいのではないでしょうか。
あれは掃除のプロというか、ちょっと別のものだったのかもしれないのですが。掃除のプロは、地域ごとに設置されているという話を聞いたことがありますけど。
ですから、地域に住んでいるものとしては、掃除のプロを大切にしなければならないでしょう。

掃除のプロですが、多くはウェブサイトを持っているようで、誰でも閲覧できます。
それに、掃除のプロとしても、活動の様子を秘密にしているわけでは決してありません。
でも、掃除のプロは地域と密着していますから、活動についてはもっと知りたいですよね。

掃除のプロと地域の関係については、わたしの知らないことがきっとたくさんあるのでしょうね。
地域の商工業の発展の尽くす掃除のプロだからこその、素晴らしいデータの数々です。
だからわれわれとしても、地域の掃除のプロについて、もうちょっと調べてもいいかもしれません。
地域の商工業のために働いている掃除のプロの恩恵に、われわれは知らないうちにあずかっているようです。
via ついっぷる for Android @ syouseiryutou : 明日も落ち葉掃除かな 杜の都だから仕方がない 真面目だな、と皮肉とも嫌味とも思える syouseiryutou : 田中投手を中心とする88年生まれのプロ野球選手達、被災地への支援活動もマスコミは報道してほしいもの
今日は撮影の予定でしたが、台風の影響で延期に・・・この日の為に合わせてきたことも多いので、若干ぽっかり気味ですが、やることはたくさん!子供のいる休日は、更
色彩ツール作成のためのレッスン、そして今回初めて、お掃除のレッスン! 明日のレッスンのテキストを書きながら、先ほどお掃除のプロに パーソナルレクチャーをお願いしました。 この方です→ クリスタルミューズ の木村由依さん う〜ん、盛りだくさん。
お掃除プロ. お掃除、ものすごく張り切ってやっています。 それぞれいろいろ工夫しているのがステキです。 昨日は、1~4年生が遠足で学校にいなかったのですが、. 階段掃除の皆さん。その掃除場所も時間内でできるところまでやっていたそう 
設計の段階で気付くべきだったんだけど、 私もプロである設計士の方もインテリアコーディネーターの方も、 だぁぁぁ〜れも気付かなかったことがあったのです。 ただでさえ一階は掃除することが滅多にないので埃だらけ。 そんな床の上にトースターを置い
トイレ掃除をすれば良いと言うので事務所のトイレ掃除を2年以上続けております。トイレ掃除で一部上場を果たした社長様もおられるわけですからやはり何かあると思うわけです。最近になってようやく気づいたことですがただただ無心で何の欲 
キッチン 室内 バス プロからのポイント 2面採光角部屋のバストイレ別々という のが、 一番のポイントですかね! 室内はフローリングなので掃除もしやすく 万人向きですかね 閑静な住宅街ですし
こんにちは整理収納マイスター&マスターライフオーガナイザーのやびくまゆみです。私の住む川崎は、今日は台風一過のとても良いお天気です。ところで、今週末はもう11月に突入しますが、大掃除の予定は立てられましたか?12月に入ると、 
楽天が日本一。 プロ野球はG党だが今回は異議なし。東北が被災したからじゃない。楽天が好きだからじゃない。 家内を職場へ送り,その足で単身監獄に戻った。 久しぶりの掃除・洗濯・食材買い物。 降ったり止んだりの一日だった。
しかもそれぞれが「カビ取り」や「隙間の細かい汚れ取り」、「蛇口をピカピカに磨き上げる」などお掃除の得意技を持っているらしい。イケメンお掃除隊は、全員が「お掃除のプロ」たちを組織する日本ホームケアストック協会の認定を受けた本物の 
草刈り掃除のことなら、ブログでも多数実績を掲載し 経験実績豊富な 「丘の上グリーンプロ草刈清掃事業部」 へ小さなことでも ご相談ください。 喜んで対応させていただいております。 横浜市・川崎市・世田谷の草刈り・雑草取り 芝刈庭掃除といえ
パナソニックの創業者である、松下幸之助氏が人材教育において掃除を励行させていたというのはご存知でしょうか?他社の工場を訪問見学したときなどに、現場を見ただけで経営がうまくいっているかどうかを言い当てることができたという 
(無料) RSS ※著作権についてのご注意 プロフィール 明日も出勤ング、けて〜ぃ。 1時間前 なうを見る DoctorO プロフィール | ピグの部屋 なう | グルっぽ 性別 増税前!!住まいの相談会 腰に赤信号 大掃除カウントダウン! 特別セミナー 一覧を見る
毎日家の周りや玄関ポーチ、門の周りを掃除している家を嫌います。なぜ?と思うかもしれませんが、毎日掃除する人は「何となく違う」とちょっとした異変に気づくものなのです。掃き清めてあれば侵入盗は下見の時に、石一つ落とすこともでき 
ヨーグルトスプーン 50名X3回 15ポイント ル・コルドン・ブルーフランス料理講座 20名X3回 30ポイント ダスキンプロのお掃除サービス 10名X3回 45ポイント 一休.comギフト選べるお宿ペア宿泊券 3名X3回 2013.07月より 07/01 09/30 12/31
シャープ2011年製おそうじ機能付きエアコンをクリーニングしました。「子供が幼いのでエアコンのカビが怖くて使えないです。早くきてほしいです。」とご依頼。3時間かけて徹底的に分解洗浄!お客様の笑顔を頂きました。夏場使って汚れたエ
増税前!!住まいの相談… 11月01日 大掃除カウントダウン! 特別セミナー 10月30日 (無料) RSS ※著作権についてのご注意 プロフィール 明日も出勤ング、けて〜ぃ。 1時間前 なうを見る DoctorO プロフィール | ピグの部屋 なう | グルっぽ 性別
内容 なかなか落ちない水垢ヨゴレ、浴室のカビ、 浴室鏡のウロコ・・・。プロの技で、ピカピカに! 排水口やレンジフード、換気扇など、複雑な形状の 箇所も掃除のコツを知ればスッキリキレイになります!! なぜこの汚れは落とせないのか?
<日本シリーズ>楽天が初の日本一 田中が胴上げ投手に プロ野球の日本一を決める「コナミ日本シリーズ2013」(7試合制、4戦先勝方式)は3日 Yahoo!ペット 掃除のとき困りそう 座ってもいいですか? まったく違和感あり
abm2013. お申し込みありがとうございました。 当キャンペーンは規定件数となりましたので受付終了とさせていただきます。 大好評につき 今年もやります!ご奉仕価格! プロのお掃除5点セット 19,800円!! キッチン、レンジフード、浴室、 
posted by あいたんたかたん at 03:50 | Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

