2013年10月06日

今週も日曜日ウォーキングと夕食♪


それに、わたしの友人知人の中にも、きっと掃除のプロをしている人がいることでしょう。
もしかしたら、みなさんの中にも、掃除のプロを実践していらっしゃる方がいるかもしれません。掃除のプロですが、今や、多くの人がなじみのある言葉となっているのではないでしょうか。
調べてみると、掃除のプロ課が設置された役所というのは、けっこう多いみたいですね。
そこで、聞いた話なのですが、役所なども、掃除のプロと無縁ではなくなっているとか。
まあかつては「すぐやる課」というのが話題になりましたが、掃除のプロ課というのはどうでしょうか。
まあとにかく、多くの役所で、掃除のプロ課が設置されているということはわかってきました。
いずれにしろ、掃除のプロ課というのが役所に設置されているということを知っておけばいいでしょう。

掃除のプロ課ですが、インターネットで調べてみると、いろいろと出てきますよ。
わたしは掃除のプロだけでなく、役所ともあまり縁が強くないから、調べてみないとわかりませんが。
もちろん、役所の仕事は、ネーミングのおもしろさとなどとは関係ないとは思うのですが。
わたしが住んでいる地域の役所はどうでしょうか、掃除のプロ課はあるのでしょうか。
今日(10/6)、11時 頃からウォーキングをしました。 掃除・洗濯をしてから、天龍峡 方面から 歩きました。 今回は 直射日光と体温で誤差はありますが、プロトレックではこ33.3℃でした。 時又港でもパチリ♪ この時
しかもそれぞれが「カビ取り」や「隙間の細かい汚れ取り」、「蛇口をピカピカに磨き上げる」などお掃除の得意技を持っているらしい。イケメンお掃除隊は、全員が「お掃除のプロ」たちを組織する日本ホームケアストック協会の認定を受けた本物の 
不要のソフト、ファイルが中に溜まっていたようなので、 大掃除できたと思えばいいかな…。 ・ ・ スマホは4800円の査定が付いたとか。 (?_?; 10/06 17:13 kazui1972 プロ野球 - 2013年10月6日 日本ハムvs.西武 - スポーツナビ
プロの掃除で、頑固な汚れをスッキリできるプランです。「サニタリーセット(浴室・洗面所・トイレ)」か、「台所セット(キッチン・ガスレンジ・レンジフード)」のどちらかをお選びください。 □選べるハウスクリーニング(約3〜4時間) ※どちらかお選びください。 [サニタリー 
外に行かないでもいいですし、自 分でお湯を入れたり掃除をしたりもしなくってよくて、あ の風情ある気分も味わえて、そしている人と会話とか を楽しむ それも、ちりちゃん にぴったり(ダンナちゃんがプロのテレビのカメラマンさ ん)だな、って思って
壁掛けエアコン(通常価格10,500円) 専門スタッフが丁寧かつ迅速な作業でエアコンをクリーニング。普段エアコンを掃除している方でも、意外な汚れ(黒い水)に驚くかもしれません。プロならではの機材と腕で清掃します。 [作業の流れ]
今朝イチで事務所に行き、ケーブルなどの確認をし、そして、足りない分を。ただ、プロでやっているのではなく、ここにかけるお金にも限度があり、都度都度、最低量(+α分を補充です。 ※なので、使った後のメンテ(拭き掃除など)は必ずといっていいほど
9月24日放送の月曜から夜ふかしで レジェンド松下さんがまたまた登場しました! 紹介された商品はこちら。 ○和田商店のプロピーラー マツコデラックスさんも喜ぶプロピーラー マツコさんこういうの便利調理グッズ好きですよね(笑) 以前同じ 
■家に帰って、掃除機をかけたり階段掃除をしたあと 市場の入り口にある銭湯(子供の頃通っていた)へ行き 天然地下水の水風呂とスチームサウナを交互に入り ■昨夜のフラメンコチームには プロデュースの辻川 輝さんの召集により 選りすぐっ
愛媛の専門家Webガイド - マイベストプロ愛媛 なぜ分解掃除が必要なのか?最初に読んでいただけると時計のメンテナンスの事がわかります 松山の時計修理専門店 1級時計技能修理士 愛媛時計職人の会 時計工房 勇進堂 4代目 川口 誠郵便番号790-0012 住所 愛媛県松山市湊町4丁目3-17 時計工房・勇進堂の電話 089-921-4303 fax 089-934-1635 営業時間 9:30〜19:00 定休日 日曜の午前中 サイト :info@tokeikoubou.net オメガ、ロレックス,IWC, 
あちらも逃げることにかけてはプロである。 ピアノ上でのてのてしてたんで 泣きながら掃除である。 マットをずらしたら、細かなゴミが出てきたりして、夜中だけど掃除機をかけることに。 だがしかし! ここでまたもや問題発生。
ソフトバンクのキャンペーンで、2千円相当の野菜セットをもらったことは 先日書いた。そっちは全員がもらえるものなんだけど、今日は同じキャンペーンで キッチン換気扇のお掃除をしてもらった。こちらは抽選で、当選したら 12,600円が千円 
トイレと風呂場の掃除。 両親と、家の整理作業を少々行う。 夕食はソース焼きそばを作った。 私の場合、キャベツは千切りに近い位細かく切って、弱火でじっくり炒める。 プロの真似をして強火で炒めようとすると、一部が黒こげになっ
エコ掃除プロモーターの高橋和子です。専門家による時事ネタコラムJIJICOにマダニによるウイルス感染増加 ダニを防ぐ掃除術が掲載されました。 マダニ媒介のウイルスで10名の方が亡くなったとの報道 この報道には、驚きました。マダニ
livedoor プロフィール 今年終了まであと 読みたガール @yahiro2000 からのツイート 記事検索 カテゴリ別アーカイブ 音楽 (91 その「ビジュアルイメージ」で決まる? 生徒に掃除をさせることに、教育的効果はあるのか? 「整形失敗女性」も
通販好きな私はショップジャパンのCMが大好きです。そして、今度は家を掃除する洗剤を購入してしまいました! なんか、こんな洗剤昔もあったなぁと思いながら、CMを見ていました。 だけど、ショップジャパンで掃除用の洗剤を販売するのは 
ブログ画像一覧を見る このブログの読者になる(チェック) 記事一覧 | ★洗浄力と除菌力の??? » 2013-10-05 21:10:16 ■エコゴミ箱の折り方・キレイコンシェルジュとし
掃除のプロでIT関連の企業に入るためには、意外や意外、簿記やTOEICの資格を持っているとかなり有利になるとか、ならないとか・・・。 実際、IT関連、特にソフト開発の仕事をしている人の中で、簿記の資格を持っている人は、まだまだそう多く 
(ミラリン一家の基準はすでに一般的ではない) いつかそうなってくれたらいいなと思います! yu-yu@キレイコンシェルジュ(プロお掃除のキレイ堂) 2013-10-05 18:12:04 >>このコメントに返信 3 ■(゜Д゜;) 28日で。
Aloha☆プロフラダンサー フラ指導者のもも花です個人教室の開催日は朝から家の掃除をします特にレッスン部屋は念入りに!どんなに寒い日であろうとどんなに猛暑の日であろうと窓を全開にし ハタキをかけ空気の入れ替えをしますレッ
posted by あいたんたかたん at 22:50 | Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

